ご来院される方へPEOPLE OF VISIT

外来受診のご案内

受付・診療時間   

    午前診  
    月曜~土曜日  受付 8:30~12:00
            診察 9:00~12:00
  夜診
    月・水・金曜日 受付 16:00~19:30
            診察 17:00~19:30
  休診日
    日曜・祝日
    

急患は 24 時間受付けております。

外来受診にお越しの方へ

初めて受診に来られた方は、1階受付までお越しください。
申込書をお渡し致しますのでご記入をお願い致します。
その際、健康保険証をご提示ください。また、紹介状をご持参の方は
受付の際にご提示ください。



健康保険証の定期的な確認をお願いしております。

健康保険証は毎月、最初の受診の際に確認させて頂いています。
また保険証に変更があった場合も確認させて頂いていますので、
新しい保険証を受付にてご提示ください。
健康保険証をお忘れになった方は、1週間以内に持って来て頂くようお願い致します。

院内感染予防の為、発熱や咳等の症状のある方には来院時マスクの着用を
お願いしております。感染症疑いの方と一般の方とはお待ちいただく場所を
分けておりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

お会計

診察がおわりましたら、受付前にてお待ちください。
計算が出来ましたら、お名前をお呼びいたしますので、受付にてお支払いください。

※当院でのお支払いの際、クレジットカードはご利用いただけません。

お薬

お薬を処方された方は、お会計の際、薬局の番号札をお渡し致しますので、
お持ちになって薬局前でお待ちください。
薬局のパネルに番号が表示されますので、番号札とお薬を交換してください。
※お薬手帳をお持ちの方は薬局にてご提示ください。

 

外来診療時間

午前診療

月~土 9:00~12:00

受付は8:30~12:00

夜診療

月・水・金17:00~19:30

受付は16:00~19:30

休診日:日曜日・祝日

診療時間・診療科目をお間違えのないよう、ご確認ください。